【三保原屋限定販売】ヤマダネコMOKU

【三保原屋限定販売】ヤマダネコMOKU

コンテックスのMOKUに、ヤマダネコの刺繍を入れて別注を作りました!

【ヤマダネコ】

「ヤマダネコ」は、Twitterから密かなブームになりつつあるキャラクター。ゆるく可愛い表情がとても愛らしいです。

今回は、刺繍用に新しくイラストを描いて下さいました。三保原屋本店のある静岡の象徴「富士山」と「お茶」。富士山をバッグにヤマダネコが急須でお茶を注いでいる、静岡らしいデザインとなっています。

【MOKU】

MOKUは、今治タオルメーカーで有名なコンテックスが作る、SNSを中心に大人気の新感覚タオル。速乾性と吸水性に優れ、非常に軽いため、持ち運びに便利です。軽くて薄い形状ながらも、タオルとして必要とされる機能がしっかり備わっているので、一度使ったら手放せなくなりますよ。昨今のサウナブームでも、必須アイテムとして注目を浴びていますが、使えるシーンは様々。旅行・温泉・スポーツ・ガーデニングなどなど、あらゆる場面でご活躍頂けます。

【商品詳細】

サイズ:約33×100cm

素材:コットン100% 日本製

カラー:ピンク・ライムグリーン・イエロー・オレンジ・ネイビー・グレー

価格:税込み1,320円

【販売スケジュールはこちら】
9/3(土)~ 店頭にて、サンプルをご覧頂けます。
9/9(金) 21:00~ オンライン先行販売
9/10(土) 10:00~ 三保原屋店頭販売スタート
となります!

是非是非、足をお運びください!!

タグ

関連商品

x